ダイヤモンドリリーズ❤Onenessコンサート!



沢山のお客様、  
そして
たくさんのPHCファミリーに見守られながら、
ダイヤモンドリリーズのコンサートが
無事、終了致しました\(^-^)/
お越しくださいました皆様、
暑い中、本当にありがとうございました\(^-^)/

この日に向けて、レッスンを増やし、自主練を増やし、個人レッスンユニットレッスンを増やし、子どもも大人も本当によく頑張りました!!!!!

テーマは【Oneness!】

任せて安心!!!
サポートミュージシャンのpf.ヨス、
パーカッションの横瀬卓哉君
そして、
素晴らしいスピリットで作り上げてくれる
音響のライブフロウの高根君&あずさちゃん
照明の(株)ルポのしゅうさん
撮影 くぼっちまーくん

受付周りのサポートの新宿子ども劇場の皆さん

チームが一丸となって、本番当日を迎えられた事にあらためて、感謝しています❤

20年を越す年月の中で、とても数多くのクワイアを教えて来ています。
その中でも、リリーズは特殊なクワイアで、
生まれてまもない赤ちゃんから、幅広い年齢層で構成されており、ポイントの当て方に随分悩んでいた時期もありました。

子どもに合わせると大人はつまらないでしょうし、大人に合わせると子どもは置いてきぼりをくってしまうし。。
そして、子ども達には心底、歌うことや音楽の楽しさを感じてもらって、歌う事や音楽を一生涯の友達としてほしいので、恐怖で押さえ付けることのないようにいたいけど、
小さな子供達はレッスン中に走り回ったり、騒いだり(〃ω〃)
そんな時は、大人の集中力と忍耐が試されてる時!それを乗り越えて、子ども達を巻き込むパワーを出しておくんなさいと心の中で、思ったり( ≧∀≦)ノ
私のポリシーには反するけど、もっと厳しくした方がいいのか?と始まった頃は葛藤の日々でしたよ。

そんな中、リリーズの中の核がしっかりできて、
リリーズに対するビジョンをクッキリ持つ
運営中心メンバー達が超多忙な中、
話し合いに話し合いを重ね、全身全霊で動き出しました!!!

子ども達にも伝わるし、やる気のある大人達も
遠距離を越えて、メンバーとなってくれました(〃ω〃)

昨日のコンサートでは、涙を拭いてる多くの人がステージから見えましたよ。
良かったね❤リリーズのみんな。

今は北海道で暮らす元リリーズのチーム吉岡、
みんなにPHCメンバーと交流するように伝えてくれて、ほんとにありがとう❤
会場には沢山のファミリーが来てくれてたよ!

そして、いつもリリーズを支えてくれてたベルギーのヨーコにもみんなの成長を見てほしかったよ!帰国を楽しみにしてるよ❤

COCORO*COのみんなも来てくれて、
ほんとにありがとう!!!
嬉しかったよ〰‼

どうせ、登るなら、高い山🗻‼
リリーズのみんな、
頑張った後に見えた景色はどうだったかな??

素晴らしいOnenessだった‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード