杉原徹さんとかずまのてつかず&HAL



8月27日
HAL&てつかず
新宿子ども劇場企画ライブ!!!
お陰さまで満員御礼です❤(^-^)

最初に歌声を聴いたのは、下北沢のライブハウス。もう20年以上前だと思うけれど、
その暖かでセクシーな歌声に
完全にノックアウトだった。
温かくてかっこよくて面白くて、
全部揃ってる‼と思った‼
杉原徹さん✨

シャイな私はその後色々な場面で
お会いする事はあっても話しかけられず( ≧∀≦)ノ
あっという間に時間が経った。はやいはやい!

【てつかず】は新宿子ども劇場で何度も呼んでると言うご縁で、今回、ジョイントライブを企画してくれましたがめちゃめちゃ嬉しい🎵😍🎵

今日は、テツさんとかずまと3人で、
ゴールデン街ナベサン(妹のお店)で、
初の声合わせ〰‼
手前味噌ですが三人の声のバランスが良くて、
めちゃめちゃ楽しかった〰‼
男性に挟まれて歌うチャンスは、今までなかったので、また、新たな世界が開けた〰。

あれもこれも歌いたい❤とリクエストして、
28日までに10曲の新曲〰❤( ≧∀≦)ノ

めちゃめちゃ忙しいお二人だけど、
また、このメンバーでライブをやりたいなぁ~。

って、先ずは27日( ≧∀≦)ノ
お待ちしておりま~す❤

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード