四年目検診結果!出た!



今日は先日の四年目検診の結果を
聞きに大学病院へ。

今回、実は若干不安要素を抱えてました。
手術した右肩から右腕にかけて、
結構な鈍痛があったり、場合によっては、
ぅうっ!って痛かったりもあり。
そして、物凄い食べてるのに体重がガグンと落ちると言う数日間があったりして、
マズイ‼と思った瞬間、
もっともっと食べて、太ってる体重に戻したりして(体重を減らすように言われてるんだから、
素直に落ちてゆくのを喜べば良かったのか??)
超楽観的な私でも、再発か??ってのを何度も感じてましたが
お陰様で結果は無事に全てクリアしました。

次回の診察の予定は一年後!
ビックリして、女医さんに2回も確認しちゃった。
診察室を出る時には、
【先生❤ありがとうございました。では一年後に〰(^з^)-☆】
【はい!一年後に会いましょう!】

病院を出たあとは、根津のイナセなお母さんの所に食事をしに行って、報告してきました。
お母さんも同じ病気で闘病しながら、お店をやってます。
最初に入った時におっぱいを見せてくれたお母さん(私も見せなきゃいけないのか⁉とドキドキした甘い思い出( ≧∀≦)ノ)

そして、今はゆっくりと自分と向き合いながら、
コーヒータイム。

私もそうでしたが今現在、愛する仲間たちが闘病生活を送っています。
自分の選択でトイレに行けたり、好きなものを食べたりたりって、当たり前のようだけど、
実に素敵な事ですね❤
そう思うと毎日は素敵な事の連続❤

ホッと一息入れたら、
また、好きなこといっぱい集めて暮らしてきます(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード