転び方



まだまだ行ける‼ワタシ!

昨日、スピーカー、マイク、シールドを入れた10キロ近いリュックを背負ったまま、
自分のバイクの駐車場に張られた弛いロープに足を引っ掛けて、前につんのめり、強烈に膝を打ち付けた。

皿をやっちゃったか?と思った瞬間、
瞬時に体勢を立て直して、
まだまだ機敏だな~と思った瞬間、
リュックの重さで後ろに倒れ、
見事なまでのV字開脚!!!

その間、数十秒くらいの出来事。

誰にも見られない駐車場なので、
暫く、V字開脚のまま、ゆっくり空を眺めたよ( ≧∀≦)ノ

翌日は大変な事になるかと思っていたが
パンツの膝が薄くなったのとかすり傷だけで済んだ!

普段から、富士山登山を意識して、重たいリュックを背負って歩いてたのが効いたのか?

遥か昔に習ってた少林寺拳法の受け身が効いたのか?

無駄なことはないなぁ〰と青空を眺めたよ〰。

昨日の教訓❤
転び方を学べば、積極的に生きるのも怖くない❗
寝転んで見る空は広い( ≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード