しあわせな前夜祭❤


しあわせな前夜祭❤
昨日の午後は一番新しいクワイアの国立のGospel SHUKUJOレッスン!
サプライズでケーキと花束💐( ≧∀≦)ノ
とっても嬉しかった‼ありがとうございます❤

9月16日、国立で熊本のチャリティーイベントがあります!
昨年も沢山の義援金が送れたようで、
今年は私も1日ボランティアを申し込みました!
楽しい事色々あるようなので、ぜひ(^-^)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=474640709563358&id=112262655801167

終わった後は池袋で宇都宮から、個人レッスンに来てくれてる子のレッスン(^-^)
どんどん外で活躍の場を作ってほしいなぁ。
先ずは前に3歩だ!

そして、夜はお茶の水ワテラスで
【歌活★第3回目】
当初はこんなに続くと思ってなかったのですが
沢山の方にリピート頂いて、今回も50人を越える応募がありました〰(^-^)

せっかくならばと今回は、
ソーラン節に簡単だけど、歌いながら踊ると
ハードな振り付けを作ってみました( ≧∀≦)ノ

歌って踊って指揮してタンバリンを打ってたら、
一番、自分の首を絞めてました( ≧∀≦)ノ
三キロは痩せたか??

今日のメニュー

*最上川舟歌アカペラ
*ソーラン節
*愛でたや節

もし、4回目が決定したら、
さのよいさや節(オリジナル民謡)に
ブリガリアンボイスみたいなコーラスアレンジを
作りたいと思います❤

ぜひ、その時にはご参加くださいませ\(^-^)/

と言う訳で、
とってもしあわせな誕生日前夜祭でした〰‼
ありがとうございました\(^-^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード