越谷高校定時制❤芸術鑑賞会❤



2017年9月7日
【HAL&PANDAwith pf.TATSUYA】
越谷高校定時制の芸術鑑賞会❤越谷市民会館

HAL&Pandaでは、初の高校生の芸術鑑賞会。

小学生のワークショップ込みの芸術鑑賞会は過去にもやってきましたが
選曲が渋めの我々、大丈夫か?と
若干、心配もあったけど、始まってみれば、
子ども達も一生懸命に聴いてくれて、
遊ぼうコーナーでは、
一生懸命に手拍子を打ったり歌ったりと参加してくれて、しっかり心が通いあってるのを感じました〰(^-^)

終了後はロビーで一緒に写真を撮したりしたけど、近くで見て、怖くなってなきゃいいなぁ〰(((*≧艸≦)ププッ

昼間に働きながら、夜は学校に通う子ども達を
ステージの上から、声を通して、笑顔を通して
一人一人抱きしめました❤
どの子も本当に愛しかった❤

みんなに音楽と愛を届けに行ったけど、
みんなから、声援と手拍子と拍手で
沢山の愛を受け取ったよ。

芸術鑑賞会❤本当に大好きなコンサートです!


*二人で、JoyfulJoyfulを歌って、とっても盛り上がったけど、実に忙しかった〰( ≧∀≦)ノ



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード