Toshiko弁当❤


《★今日のToshiko弁当★》
今日は日立Hopの個人レッスンデー❤
12時発の特急スーパー日立に乗って、
20時発の特急スーパー日立で帰宅中🏠💨

みっちり休みなく個人レッスン、グループレッスンが続くのだけど、楽しくて
あっという間に夜🌃✨

帰りの特急で久しぶりのToshiko弁当❤
味よし!バランスよし!目も喜ぶスーパーお弁当。自分がお母さんだったとしても、
こんなに愛情伝わるお弁当を作れる自信なし( ≧∀≦)ノ
感謝しながら、頂きました✨

感謝しながら、味わっていた所、
大家さんから、メールあり!
我が家のダクトにアシナガバチが巣を作ってると裏のお家から、連絡があったとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

そう言えば、2日前にアシナガバチが台所にいて、間違って入ってきたのだと思って、
《お願い!共存は出来ないから、お風呂の窓から出ていってね〰》と呼び掛けて、
出ていってもらったのでした(ToT)
まさかの共存だったとは(ToT)

何年間前は、ベランダにスズメバチが巣を作って、スプレー缶2本とごみ袋二枚重ねで、一人で退治したのでした。
(ToT)
あ〰、私が帰宅するまでに、みんなで引っ越ししてくれないかしら??

本物の虫には好かれる(((*≧艸≦)ププッ

どうやら、19日の午前中に駆除の人が来てくれるみたいですにゃ。



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード