歌声に癒されてきました(^ー^)ノ

20050827034205
 台風の時、野鳥達はどこに避難しているのだろうか? 野良猫達はちゃんと嵐から身を守れてるんだろか? 路上に暮らす人達、そして、彼らの家は大丈夫だろか?

なんて事を考えながら、昨夜眠った。
今朝は台風が過ぎ去った時刻も分からない程、安穏と過ごした。 (^-^)

それにしても、暑かったな~(^^;)
残り少ない暑い日々を楽しもうっと。

 今日は庄野真代さんと浜田山~ずのLIVEが東京駅構内であると云う事をHPで知り、生の真代さんの歌声を聴きたいと思い、GOSPEL MaMaのメンバー達と応援に行ってきました(^-^)
 駅構内に響き渡る真代さんの歌声に沢山の人達が立ち止まり、暫し、癒されていました(^-^)
勿論、私も真代さんの歌声に癒され、包まれ、沢山の勇気を頂いて参りました(*^_^*)
上手には表現出来ませんが、まるで朝の森林を散歩しているような…晴れ渡る高い空を見上げているような…温泉に入ってさっぱりと汗を流した後のような爽快感と優しく包まれるような安心感とがあります。

来月は23日にあるようですよ!!
それにしても、携帯で写真を撮ってる人の人数が半端じゃなくて、面白い光景でした。
みんな、携帯を握り締めた右腕を前に突きだし、何故か?中腰!
横から見たら、本当に不思議な光景だったな~(^-^) COCORO*COでは見られない光景(^^;)
私達、ある意味ビジュアル系と呼ばれているのに…(^^;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庄野真代:Tシャツをご協力頂きました!

とってもかわいいTシャツです!
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード